流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

愛犬の涙やけや目ヤニなどのショボショボのケアにおすすめの対策サプリはコレ!

投稿日:

あなたは、愛犬の涙やけや目ヤニなどのショボショボなどが気になっていませんか?

大切なワンちゃんは家族の一員、いつまでも健康でいて欲しいですよね。

 

でも、愛犬は不調があっても、それを人間みたいに言葉で伝えることはできません。

だから、飼い主であるあなたが、早めに異変に気づいてあげて、対策してあげる必要があるんです。

 

飼い主であるあなたが愛犬に対してできること

飼い主であるあなたが愛犬に対してできることは、栄養面から健康を支えてあげることです。

 

あなたは、愛犬のためにフードの原料や添加物にこだわっていると思いますが、意外と忘れがちなのは、プラスアルファの栄養です。

愛犬も人間と同じように加齢により体内に存在する成分が減少していきます。

そのため、外側から補う必要があるのですが、ドッグフードだけで補うのは難しいんです。

 

愛犬の涙やけや目ヤニなどのショボショボのケアにおすすめ

例えば、体内のあちこちに存在しているルテインも年齢と共に減少していきます。目にも多く存在している成分ですが、体内で生成できないため、食事やサプリメントで補う必要があるんです。またぱっちり明るい表情を支えるという目的であれば、アントシアニンやアスタキサンチンなども併せて摂ることもおすすめです。

 

そして、サプリから簡単にルテイン、アントシアニン、アスタキサンチンを摂取することができるのが、犬の管理栄養士開発のアイケアサプリ「アイズワン」です。

 

 

 

\初回限定特別価格でお得/
アイズワンの公式ショップはこちら

 

アイズワンのこだわり3大成分を紹介

アイズワンはぱっちりクリアな毎日を維持するために取りたい3種の成分を厳選、普段のフードだけではカバーできない栄養を補うために管理栄養士と共同開発した独自バランスで配合しています。

1、アントシアニン

ビルベリーの鮮やかな紫色の源が、アントシアニンという色素、果実が厳しい日差しから身を守るために蓄える成分を豊富に配合しました。

毎日の栄養補給にプラスすることで、愛犬のきらきらと輝く笑顔を支えます。

 

2、ルテイン

ルテインはカロテノイド色素の1種で、もともと皮膚や内臓など、体内のあちこちに存在しています。

特に瞳の各部に多く存在しているのですが、体内で生産できず、年齢と共に減少していくため、意識して補う必要があります。

 

3、アスタキサンチン

アスタキサンチンもルテインと同じカロテノイド色素の一種、厳しい自然界を生き抜くサケやイクラ、エビ、カニ等のもつ、鮮やかな赤色の源です。近年、ピントのサポートに関わる成分として注目されています。

 

4、DHA

DHAは青魚に含まれている、健康維持に欠かせないオメガ3脂肪酸で、必須脂肪酸共呼ばれています。

中でも目に豊富に含まれている成分で、加齢で気になる情報伝達をスムーズにする支えとして摂りたい成分でもあります。

 

5、EPA

近年、サラサラ成分として注目を集めているEPAも配合、DHAと同じく青魚の脂に含まれる成分ですが、普段のフードではなかなか補えません、そんな健康成分をぎゅっと濃縮して配合しています。

 

 

さらに、他にもまだまだ嬉しい成分、酵母エキス、ミネラル、ビタミンC、ビタミンEなど、豊富な厳選素材を美味しいふりかけとして簡単に栄養補給することができます。

 

あなたも愛犬の涙やけや目ヤニなどのショボショボのが気になるなら、ルテイン、アントシアニン、アスタキサンチン配合!愛犬用サプリメント、アイズワン、試してみましょう。

 

\初回限定特別価格でお得/
アイズワンの公式ショップはこちら

 

 

 

 

-ペット
-,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.