流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

猫用乳酸菌・ビフィズス菌サプリでおすすめ、腸内環境を整えるならこちら

投稿日:

あなたの猫ちゃんは、こんな症状ありませんか?

・原因不明のお腹のトラブル

・腸が弱く、色が細い

・被毛にツヤがない、抜け毛が多い

 

もし、このようになやんでいるなら、腸活を始めた方がいいかもしれません。

そこであなたは、腸内環境を整えるため、猫用乳酸菌・ビフィズス菌サプリでおすすめのものを探しているかもしれません。

 

それなら、こちらの、21種類の善玉菌に、独自原料の土壌菌が配合された、犬猫用サプリメント、シンビオ乳酸菌プラスがおすすめです。

「シンビオ乳酸菌プラス」は17種類の乳酸菌と4種類のビフィズス菌に業界初の独自原料を配合した体感型の犬猫用サプリメントです。

獣医師が監修し、ブリーダーさんが育成に使用する本格派サプリメントなので安心して飲ませてあげることができます。

\猫用乳酸菌・ビフィズス菌サプリでおすすめ/
シンビオ乳酸菌プラスの詳細はこちら

 

「シンビオ乳酸菌プラス」の特徴、選ばれる理由

 

1、21種類もの善玉菌を配合

特定の乳酸菌だけを増やしても、その効果は十分に発揮されません。腸内細菌はお互いに影響し合っているので、数だけではなくバランスが重要。腸内細菌の種類と数を増やし、バランスを整えることが大切なのです。また、それぞれ個性のある腸内に最適な乳酸菌を摂取しなければ意味がないのです。

そこで、シンビオ乳酸菌プラスは、ビフィズス菌や乳酸菌など、なんと21種類もの善玉菌を配合しています。

 

2、腸内フローラを整える土壌菌を独自配合

近年、住環境の変化により腸内細菌のバランスが崩れ、様々なトラブルを抱える犬猫が増えています。

私たち人間に限らず、犬猫にとっても良好な腸内環境は健康な身体を作る上で欠かせないことが最近の研究で解ってきました。広く知られるように、バランスのとれた腸内フローラが理想的な腸内環境を作りますが、善玉菌、悪玉菌の比率だけではなく、菌の多様性が重要な鍵を握ると言われるようになってきました。土壌菌には善玉菌や、善玉菌を応援する菌群が含まれているので、腸内を理想的なバランスに整えるサポートをしてくれます。

 

だから、シンビオ乳酸菌プラスは獣医師やブリーダーにも支持されています。

 

「シンビオ乳酸菌プラス」の口コミ・評価

そんな、「シンビオ乳酸菌プラス」の口コミがこちらです。

すぐに疲れてしまう子が元気に走れるように

5歳ということで、大きなトラブルもなく日常的にサプリメントを与えていませんでしたが、イベントで無料サンプルをいただいたので、試してみました。初めて1週間ちょっと経った頃から驚きの変化が!遊んでいるとすぐ疲れて休んでしまっていたルルが、お散歩の間中元気に走り回るようになったんです。以前はお散歩に行っても15分が限界でしたが、今では30分ほど出ていても疲れていないようです。私のダイエットにも貢献してくれて感謝です(笑)これからも体づくりの為に毎日欠かさず続けていくつもりです。

ウンチが劇的によくなりました。

生まれつきお腹が弱いティアラは定期的に病院へ通う日々を送っていました。調子がよい時は良いのですが、一度バランスが崩れてしまうと軟便になり、食欲も落ちてしまいます。そんな時ダメ元でインターネットで見つけたこちらのサプリを試したところ、少しずつですが良い便になってきました。さらに、軟便になってしまっても、以前よりも元気にご飯を食べています!うちの子に足りない菌を補えたのかなと思いました。これからもお世話になりそうです♪

加齢と共に減る菌を補えるのが嬉しい

高齢になり、歯も悪くなってきたのでドライフードなどが苦手になってきたようです。そのせいか、うんちも毎日規則的に出なくなり食欲も落ちてきました。うんちが出る日も昔のようにするりといってないようで、辛そうでした。そこで何かできる事はないかと思っていたところ、知人に教えてもらったこのサプリメントを試してみました。すると、今まで辛そうだったうんちが少し楽になったように思います。加齢とともに減るビフィズス菌や乳酸菌を同時に摂取できるようで、効果にも満足しています。

 

猫用乳酸菌・ビフィズス菌サプリでおすすめ、腸内フローラを整えるならこちら

腸が弱い猫ちゃんを飼っている方はぜひチェックしてみてください。

 

\猫用乳酸菌・ビフィズス菌サプリでおすすめ/
シンビオ乳酸菌プラスの詳細はこちら

 

-ペット

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.