流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

ドッグフードを外出先からスマホで遠隔操作、自動であげるならコレ

投稿日:

ワンちゃんを飼っているけど、外出が多かったり、帰りが遅くなったりした時、どうしていますか?

そんな時は、自動でごはんをあげることができるタイマー付きの自動給餌器がおすすめです。

 

ですが、最近はIOT時代、ただの自動給餌器ではなくて、スマホ連動型自動給餌器が人気なんです。

スマホ連動型自動給餌器とは、スマホと自動給餌器を連動させて、ワンちゃんの様子を見守ったり、スマホから操作して、いつでもごはんをあげたり、リアルタイムで会話ができたりと、とても便利な機能がついた、自動給餌器です。

 

 

そしてそんな、カメラ付きでスマホのアプリで遠隔操作できるおすすめの自動給餌器が、カリカリマシーンSPです。

カリカリマシーンSPは安心の見守りカメラ付きだから、いつでも、どこでもスマホから見守れたり、話せたり、ごはんをあげることができますよ。

\自動給餌器カメラ付きでスマホのアプリで遠隔操作できるおすすめ/
カリカリマシーンSPの詳細はこちら

 

カリカリマシーンSPが選ばれる3つのポイント

カリカリマシーンSPが選ばれる3つのポイントはこちらです。

1、気兼ねなく自由に外出できる

タイマー設定も手動給餌もスマホでOK。外出先からいつでもごはんをあげれます。急な残業や短期出張はもちろん災害や事故による電車停止、車の大渋滞が起きても焦りません。

 

2、みまもる話せるコミ二ケーションで安心

何より、外からおうちの様子を確認できるのがスグレモノ!愛猫・愛犬に、大好きなあなたの声を聞かせて安心させつつオヤツをあげて喜ばしたり、みまもりカメラで可愛い映像や音声で癒され思わず笑顔がこぼれます。

 

3、いたずら対策済で不安解消

カリカリマシーンSPは器用で賢い犬猫ちゃんによる、あの手この手のいたずら対策済。 まず上蓋空け&転倒対策にロックボタンを搭載しました。 そしてフード出口を狭小設計し、出口からの手突っ込み食いを防ぎます。

 

スマホで直感的に操作

さらに、カリカリマシーンSPはスマートフォンアプリで操作することもできます。

使い慣れたスマホを使うので設定がかんたんです。タッチして選ぶ、スクロールして設定、スライドでON/OFF切替、タッチで決定など、シンプルかつ直感的に操作できます。

「カリカリマシーン™SP」は、スマホアプリとWi-Fi通信を利用した 新世代の自動給餌器=スマートペットフィーダーです。
遠隔操作で自宅はもちろん外出先からペットにごはんをあげられるのは勿論、 スマホのカメラやマイクやスピーカーと連動することで、 離れたペットの様子を 確認することも、 リアルタイム・リアルボイスで、ペットに呼びかけることも可能です。
旧世代の自動給餌器では実現できなかった ペットとの双方向コミュニケーショ ン機能を搭載した新世代の自動給餌器 スマートペットフィーダー それが、「カリカリマシーンSP」です。

 

カリカリマシーンSPを利用すれば・・・・

カリカリマシーンSPを利用すれば、こんないいことがあります。

・決まった時間ごはんが出るので犬猫が安心感を持ってくれます

・規則正しい食生活で愛犬・愛猫の健康改善が期待できます

・ごはん遅れの罪悪感や焦りから解放され楽な気持ちになります

・短期旅行や長時間の外出に躊躇せず自分の時間を楽しめます

・外から家の愛猫愛犬に声をかけたり様子がみれて癒されます

・お留守番中のレア&可愛い行動を動画や写真に残して楽しめます

 

あなたも犬用の自動給餌器でおすすめのものを探しているなら、こちらをチェックしてみましょう。

\自動給餌器カメラ付きでスマホのアプリで遠隔操作できるおすすめ/
カリカリマシーンSPの詳細はこちら

 

 

 

 

 

-ペット
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.