流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

キャットフード、高タンパク低脂肪・無添加で安全なのはズバリコレ!

投稿日:

我々、猫ちゃんの健康を願うものは、猫ちゃんのキャットフードをいかに安心安全に与えてあげるかではないでしょうか?

いつまでも元気でいて欲しいから、高タンパク低脂肪・無添加で安全なものを与えたいというのが親心です。

 

今回は、あなたのそんな想いにぴったりな、高タンパク低脂肪・無添加で安全なキャットフードを紹介したいと思います。

高タンパク低脂肪・無添加で安全なキャットフード

それが、 愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】です。

 

モグニャンキャットフードは、厳選素材にこだわったオールステージジ対応のキャットフードです。

 

1、白身魚

安全で高品質な白身魚を厳選し、たっぷり63%も使用。
低脂肪で高タンパクな白身魚は消化吸収も良く、優れたタンパク源として注目されています。

 

2、リンゴ

リンゴには身体の調子を整えるペクチンが含まれるほか、活力維持をサポートするクエン酸やリンゴ酸、いつまでも健康な身体を保つ効果が期待できるポリフェノールが豊富です。

 

3、カボチャ

健康維持に役立つカロテンや、カリウムが豊富。
食物繊維もたっぷりで、毎日のスッキリをサポートする効果も期待できます。

 

4、クランベリー

 

愛猫の食習慣のためにクランベリーを配合。
身体のバランスをサポートする効果があります。

 

5、サツマイモ

愛猫の身体に負担となる穀物を一切使用しない代わりに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使用。 食物繊維が含まれ、毎日のスッキリをサポートします。

 

6、サーモンオイル

 

サーモンオイルにはオメガ3とオメガ6が含まれ、
愛猫のイキイキと美しい身体を保ちます。

 

7、セイヨウタンポポ

このように、モグニャンキャットフードは、数々の素材にこだわり、高タンパク低脂肪・無添加で安全なキャットフードとなっています。

 

 

モグニャンキャットフードには、さらにこんな特徴があります。

モグニャンキャットフードの特徴

モグニャンキャットフードの特徴を確認してみましょう。

1、白身魚たっぷり、愛猫の食欲をそそる香り

新鮮な白身魚を贅沢に使ったモグニャンキャットフードは、袋をあけた瞬間に香ばしいお魚の香りが広がって、愛猫の食欲をそそります。毎日のごはんタイムが待ち遠しくなる、バツグンの香りと味わいを追求しました。

 

2、高タンパク・グレインフリー(穀物不使用)で栄養満点

モグニャンキャットフードは、白身魚をたっぷり63%も使った高タンパクで栄養満点のフードです。
さらに、愛猫の身体に負担をかける穀物は一切使用せずに、良質な炭水化物源となるサツマイモを使用することでグレインフリーのレシピを実現。日々の食事から健康をサポートします。

 

3、赤ちゃんからシニア猫までオールステージ対応

 

厳選された食材と栄養バランスにこだわったモグニャンキャットフードは、赤ちゃんからシニアまで愛猫の一生に寄り添うことができるキャットフードです。多頭飼いで様々な年齢の愛猫がいる方も、モグニャンキャットフード1つで皆の健康管理ができます。

愛猫も一緒に過ごす家族だから、モグニャンは理想のキャットフードを目指して食材の一つ一つまでこだわっています。だから多くの方に選ばれているんです。

 

キャットフード、高タンパク低脂肪・無添加で安全なものを選びたいなら、モグニャンキャットフードを選んでみませんか?

 

\キャットフード、高タンパク低脂肪・無添加で安全/
モグニャンキャットフードの公式ショップはこちら

 

 

 

 

 

-ペット

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.