流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

穀物不使用で無添加のドッグフード安い、コスパよしおすすめはコレ!

投稿日:

大好きなわんちゃんのドッグフードを選ぶとき、あなたは、元気で体に良いものを探すと思います。

そう、今でいえば穀物不使用(グレインフリー)で無添加のドッグフードですよね。

 

でも、穀物不使用(グレインフリー)で無添加のドッグフードって意外と高いんですよね。

そこで、今回は、コスパの良いおすすめの穀物不使用で無添加のドッグフードを紹介したいと思います。

コスパの良いおすすめの穀物不使用で無添加のドッグフードを紹介

それはズバリ、モグワンドッグフードです。

 

モグワンは、あなたのわんちゃんにも優しい、穀物不使用(グレインフリー)で無添加のドッグフード、しかもコストパフォーマンスにも優れています。

その方法は定期で購入すること、モグワンを定期で購入すると、なんと初回半額、しかも2回目以降も最大20%OFFとお得に続けることができるんです。

\初回限定特別価格でお得/
シックスチェンジの公式ショップはこちら

 

 

モグワンドッグフードは飼い主さんのこんな思いで選ばれています

安心な物を食べさせたくて
もう13才という年齢になりましたので、なるべく体に良いご飯を食べさせてあげたいと思いました。やはり、食べるものが身となりますからね。
安心して食べさせることができそうだから
食べ物は大切なので、よいものを食べて、元気でいてほしいからです。よろしくお願いいたします。
愛犬は家族なんで、より安全で安心して与えられるドックフードと信用して、購入を決めました
今までドックフードの安全性を真剣に考えてなかったので安全性の高いモグワンに惹かれて申し込みをしました。
高齢になってきたので、少しでも身体に優しいフードにしようと思ったから。
愛犬に良い食事を与え,健康にいてほしいから.

 

やっぱり皆さんもあなたと同じ、なるべく体に良いご飯を食べさせてあげたいという思いから、穀物不使用で無添加のドッグフードを選んでいるようですね。

 

モグワンドッグフードの特徴

ではここで、モグワンドッグフードが愛犬のためにどれだけ考えられて作られているのか紹介しておきますね。

 

1、ヒーマングレード、厳選した野菜とフルーツたっぷり

 

モグワンドッグフードが目指したのは、おうちで丁寧に手作りした栄養満点でバランスの良い愛情ごはん。

ヒューマングレードのお肉・お魚・野菜を使用し、マーケットで旬の食材を選ぶように、厳選した原材料をバランスよく使ったレシピに仕上げました。

お肉とのバランスを考えて、トマトやアスパラガス、ショウガなどの野菜に、バナナ、リンゴ、クランベリーなどの
フルーツをたっぷりブレンド。「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」という、私たちペットオーナーの思いを詰め込んだフードです。

 

2、動物性タンパク質50%以上、高タンパク・グレインフリーで栄養満点!

モグワンドッグフードは、新鮮なチキン生肉と生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。
動物性タンパク質の割合はなんと50%以上!もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりもお肉とお魚の質にこだわりました。

さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物は一切使用しないグレインフリーのレシピを実現。イギリス産の平飼いチキン生肉とヨーロッパ産の上質なサーモンをたっぷりブレンドしたフードは、愛犬が喜ぶ美味しさです。

 

3、工夫次第で、個性が出せるシンプル仕様のスペシャルフード

 

「おうちの手作りごはん」のレシピをもとにした、モグワンドッグフードの原材料は、いたってシンプル。
余計な添加物は使わず、厳選した食材でバランス良く栄養がとれるように配慮しました。

ごくシンプルなレシピなので、いろいろなトッピングをして楽しむのも◎。「季節に合わせた旬の食材をあげたい」
「ごほうびとして特別なトッピングをしてあげたい」というペットオーナー様の願いを叶えます。

 

このようにモグワンは理想的なドッグフードを目指して食材の一つ一つまでこだわり抜いているから多くの人に選ばれ続けているんです。

あなたも愛犬の健康について真剣に考えているなら、ぜひ試してみませんか。

\動物性タンパク質たっぷり、栄養満点でグレインフリー/
モグワンドッグフードの詳細はこちら

 

 

 

 

 

-ペット
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.