流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

犬の目ヤニや涙やけのお手入れ、ウェットティッシュよりおすすめの方法!

投稿日:

あなたは愛犬の目ヤニや涙やけのお手入れどうしていますか

ついつい、普通のティッシュやウェットティッシュで何とかしていませんか?

 

気持ちはわかりますが、それでは、その場だけの解決にしかならず、なんども繰り返してしまうかもしれません。

 

それなら、皮膚トラブル対策に、無添加の犬用化粧水、AVANCE(アヴァンス)を使ってみませんか?

皮膚トラブル対策に、無添加の犬用化粧水、AVANCE(アヴァンス)

 

AVANCE(アヴァンス)はインスタでも話題のペットケア、多くのワンちゃんの飼い主さんから喜びの声が多数上がっているんです。

もちろん犬の目ヤニや涙やけのお手入れにも使うことができます。

なぜ、普通のティッシュや、ウエットティッシュよりも、AVANCE(アヴァンス)のような化粧水をおすすめするのかというと、

ワンちゃんの角質層は、ヒトの3分の1程度と薄いため、刺激や乾燥に弱く、肌トラブルを起こしやすいからです。

 

AVANCE(アヴァンス)はその点、天然成分100%で化学薬品を一切使っていない化粧水だから安心です。

\犬の目ヤニや涙やけのお手入れにおすすめ/
AVANCE(アヴァンス)の公式ショップはこちら

 

 

AVANCE(アヴァンス)の特徴と選ばれる理由

そんなAVANCE(アヴァンス)の特徴は・・・

 

1、温泉から生まれた、温泉藻類RG92

温泉藻類RG92は世界最大のオーガニック認定機関、エコサートが認めた肌に優しい天然原料です。

そんな温泉藻類RG92がAVANCE(アヴァンス)には3億凝縮配合されています。

 

2、芸能人御用達のショップでも人気

 

AVANCE(アヴァンス)は芸能人御用達のショップや、国内外で活躍する有名トリマー、畠山桃子さんも愛用しています。

 

AVANCE(アヴァンス)の口コミ・評価を紹介

びっくりしました。

届いてすぐに試してみたところ、直ぐに違いがわかってびっくりしました、これからも続けてみようと思います。

痛々しい肉球が!

散歩に行くのもおっくうになるほどでしたが、今では元気に散歩しています。

お気に入りです。

もうすぐ10歳になる子ですが、急な引越しでストレスを感じてしまい、色々な箇所を掻いてかわいそうでした、アヴァンスをつけると気持ち良さそうです。

なくてはならない必需品

9ヶ月目ですごく痒がったり、よく舐め出して涙やけもなかなか良くならず調べてみたら、この化粧品を見つけ即買い!今ではなくてはならない必需品です。

 

このように、口コミでも大人気、犬の目ヤニや涙やけのお手入れに試してみませんか?

\犬の目ヤニや涙やけのお手入れにおすすめ/
AVANCE(アヴァンス)の公式ショップはこちら

 

 

 

-ペット
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.