流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

犬トイレ汚いとしない、留守番中でも衛生面が保てるペットシーツはコレ!

投稿日:

仕事で長時間、留守にするとどうしてもペットシーツが汚れてしまいますよね。

特に市販のものは、片面でしかも吸収力が悪いため、家から帰ると、ワンちゃんの足にオシッコがついていたり、オシッコが漏れていたりして大変なことになってしまいます。

それだけでも大変ですが、その他にもトイレが汚いとワンちゃんがトイレをしない!!という問題も出てきます。

 

トイレが汚くワンちゃんがトイレをしないということは実は危険で、膀胱炎になってしまう可能性があるんです。

 

ですから、飼い主であるあなたが、仕事から早く帰って、こまめにいつもペットシーツを変えてあげればいいのですが、仕事が忙しいあなたは、早く帰るのも、こまめに変えるのもなかなか大変だと思います。

そこでおすすめなのが、今ネットで人気、そして獣医師さんも推奨の、プレミアムペットシーツ デオ・ダブルなんです。

 

愛犬がトイレ汚いとしないなら、プレミアムペットシーツ デオ・ダブル

 

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルなら片面しか吸わないシーツと違って両面吸収、裏漏れもないから留守番でも安心なんです。

 

\留守番中でも衛生面が保てるペットシーツ/
プレミアムペットシーツ、デオ・ダブルの公式ショップはこちら

 

 

プレミアムペットシーツ、デオ・ダブルの特徴・選ばれる理由

そんなプレミアムペットシーツ、デオ・ダブル、どれだけ優れているか、その特徴を確認してみることにしましょう。

1、圧倒的な吸収力

一般的なシーツにはポリマーが5g前後しか含まれていないものが多く、吸収力が追いつかずオシッコが漏れてしまうこともありますが、プレミアムペットシーツデオ・ダブルにはポリマーを12g、通常の2倍以上配合、小型犬なら5〜6回オシッコしても平気です。

 

2、両面でしっかり吸収、裏返っても大丈夫

一般的なシーツは裏面がビニールになっているため、シーツの裏側は吸収しません、そのため、ペットがシーツをひっくり返してしまい、オシッコが漏れてしまうことも。プレミアムペットシーツ デオ・ダブルは両面吸収仕様。裏面でもオシッコをキャッチできるからシーツが裏返っても安心です!

 

3、速乾性のあるシートで足裏も汚さない

せっかくシーツの上でオシッコをしていたのに、乾く前のシートをペットが歩いてしまって床が汚れてしまうことありませんか?

プレミアムペットシーツデオ・ダブルならそんな心配もありません。速乾性の秘密は表面に使用している不織布。水分を素早くポリマーへと浸透させるから、オシッコ直後も表面がサラサラです。

 

 

プレミアムペットシーツ、デオ・ダブルはこのように、使用済みのペットシーツをキレイに保つことで愛犬の膀胱炎の予防につながります。

こちらをみて、当てはまりそうだな、予防できそうだなと思ったらぜひチェックしてみてくださいね。

 

\留守番中でも衛生面が保てるペットシーツ/
プレミアムペットシーツ、デオ・ダブルの公式ショップはこちら

 

 

 

 

 

 

-ペット
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.