流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

キャットフード、グレインフリー、気軽にお試しできるおすすめはコレ!

投稿日:

あなたは今、愛猫になるべく安心できるキャットフードをあげたいとグレインフリーのものを探しているけど、どれがいいのか迷っていると思います。

今やグレインフリーのキャットフードは話題となってたくさんありますからね。

 

でも中には、確かに安全で体にいいものだけど、せっかく買っても、全く食べてくれない・・・なんてことも起きてしまいます。

グレインフリーのキャットフードはわりかし価格も高いので、買っても食べないと凹みますよね。そこでおすすめなのが、GRANDS(グランツ)キャットフードです。

GRANDS(グランツ)キャットフードは、今グレインフリーのキャットフードの中でも大人気なんですが、

何より嬉しいのが、お試しサンプルが低価格で用意されていることです。

 

 

GRANDS(グランツ)キャットフードのお試しサンプルは300円で送料無料、コレならあなたの愛猫が食いついてくれるか事前に確認することができます。

もちろん気に入ったら、定期でお得に買うこともできます。

 

\気軽にお試しできるおすすめフード/
GRANDS(グランツ)キャットフードの詳細はこちら

 

 

GRANDS(グランツ)キャットフードが食いつきが満点の理由

ではなぜ、GRANDS(グランツ)キャットフードは食いつきが良く人気なのでしょうか?その理由はこちらです。

1、本来の美味しい香りで食いつきをUP、原材料の75%はお肉

猫ちゃんがごはんを美味しいと感じるのは、香り・味・食感です、この中で特に重要なのが香り、猫ちゃんは人の6倍もの嗅覚受容体の数があるんです。GRANDS(グランツ)は香料を一切使っておらず、お肉本来の香りを大事にしているため、猫ちゃんの食欲を自然と促進させることができます。

 

2、猫ちゃん本来の消化を促進、新鮮なお肉がたっぷり!

人間の消化しやすい食べ物と猫ちゃんの消化しやすい食べ物は全く違います。猫ちゃんはもともと肉食です。肉食の猫ちゃんにとって本当のヘルシーは、消化吸収しやすい動物性タンパク質です。GRANDS(グランツ)は皮膚や骨、毛並みの健康を促進する高タンパク質&アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富、数ヶ月後の猫ちゃんの変化が楽しみになりますよ

 

3、猫ちゃんのクセになる噛み応え、ベストなカリカリを追求

GRANDS(グランツ)は猫ちゃんは小さな口で咀嚼するのがクセになる噛みごたえのベストなサイズを追求、毎日のごはんが楽しみになります。

 

4、グレインフリー、人工着色料・保存料無添加

GRANDS(グランツ)は猫ちゃんの身体に負担をかける穀物・人口添加物を一切使用していません、さつまいもを使用することでグレインフリーのレシピを実現しています。

 

GRANDS(グランツ)キャットフードの安全性について

食いつきの良さの紹介で、その安全性は伝わったと思いますが、

GRANDS(グランツ)キャットフードは、工場の品質管理も万全です。

 

 

自然豊かな広い敷地の工場はサルモネラ用のPCRキット、X線や金属探知機、高額選別、近赤外線による成分・食品分析など、衛生面の厳格な品質管理を徹底しており、徹底食品安全システムを採用しています。

 

このように愛猫の健康に最大限に配慮した、GRANDS(グランツ)キャットフードは今、グレインフリーの中でも大人気となっています。

 

今なら公式ショップでお試しサンプルやお得な定期便の案内が用意されているのでチェックしてみてください。

\気軽にお試しできるおすすめフード/
GRANDS(グランツ)キャットフードの詳細はこちら

 

 

-ペット
-,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.