流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ダイエット・運動

ビークレンズ定期コース、辞めたい時はどうする?買う前にチェック!

投稿日:

あなたは今、ビークレンズを公式ショップで買いたいけど、辞めたい時どうすればいいのか・・考えていることだと思います。

なぜなら、ビークレンズは、公式ショップが1番お得だけど、それは定期コースだからです。

初回限定500円、ビークレンズの公式サイトはこちら

 

ビークレンズは楽天やアマゾンでも、売っていますが、500円では買えません。

どちらも5,000円以上はします。

ビークレンズ、楽天での価格

ビークレンズ、アマゾンでの価格

 

このように、ビークレンズは楽天やアマゾンで5,000円以上、そして公式ショップは500円なので、誰が考えても公式ショップを選ぶと思います。

ですが、ビークレンズが500円で買えるのは定期コース、

この定期コースは、実は条件があって、4回以上は必ず継続しないといけないのです。

なのでビークレンズの定期コース、辞めたい時はどうするのかというと、

4回以上は使って、5回目以降に、次回発送の7日前までに連絡する必要があるということです。

 

確かに4回以上使わないと解約できないというのはネガティブな要素ではありますが、

もしこの条件で納得がいかないなら買わない方がいいでしょう、ですが最初から継続する気がなく、1回だけ使ってみようという考えでは、成果が出ないのは当たり前でしょう。

 

定期コースの回数縛りは、詐欺だという方もいますが、逆にそれだけ使わないと、こういった商品は効果が実感できませんよね、だから少しでも購入しやすいように、最初のハードルを下げて初回500円にしてくれているというわけです。

 

なのでビークレンズを定期コースで買うときはそれぐらいの覚悟をしましょうってことです。

途中で知ると騙された感がありますが、最初からしておけばなんてことはありません、逆に辞めれない・結果を出さないといけないというプレッシャーを利用してダイエットを成功させましょう。

 

初回限定500円、ビークレンズの公式サイトはこちら

 

 

 

 

-ダイエット・運動
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.