流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

インセクトドッグの口コミ・評判、購入前に実際に使ってる感想をチェック!

更新日:

最近、うちで飼っているワンちゃんの食いつきが悪くなって、何かいいものがないか探していたんです。

そこで今注目されているアレルゲンカットのものから選んでみようと思って見つけたのが、インセクトドッグです。

 

インセクトドッグはドイツ産の高品質フードで、栄養満点の美味しさ、世界中で選ばれているようなので気になって口コミ・評判を調べてみました。

インセクトドッグの口コミ・評判を紹介

私が気になって調べたインセクトドッグの口コミ・評判はこちらです。

私の愛犬も喜んでくれています。

半信半疑だったけど、ちゃんと素材にもこだわっているものって本当に美味しいんですね、私の愛犬も喜んでくれています。健康の為に内容を見直す大切さを知りました。

食事だけでこんなに変わるなんて驚きです。

食事を変えて2ヶ月ほど経ちますが気になっていた仕草や行動(首を振ったり、顔を前足で拭うこと)がなくなりました。食事だけでこんなに変わるなんて驚きです。

調子も良くなりました。

うちの子は生まれつき敏感で、頻繁に足を舐めたり体をかいていたりしていました、でもドッグフードを変えたら喜んでくれて、調子も良くなったのでこれからも続けていきたい思います。

大喜びで食べてくれます。

うちの子は偏食が激しくてフードを変えても食べてくれないことが多いんです、でもインセクトドッグは違いました、大喜びで食べてくれて、こんなに食べつきが変わるなんて思いませんでした。

うちの子も偏食な方なのでこの口コミを見て興味がわきました、期待できそうなので使ってみたいと思います。

\初回限定特別価格でお得/
インセクトドッグの公式ショップはこちら

 

 

インセクトドッグの口コミ・評判が良く選ばれるポイント

インセクトドッグが選ばれる理由は、今最も注目されている、次世代の食材、昆虫を使っていることです。

実は昆虫は栄養が豊富であることから、世界中でも大注目の人気食材で、すでに14カ国でドッグフードとして定着しています。

特に健康に関心の高い海外セレブたちは低刺激性のタンパク質豊富な飼料としてこぞってドッグフードに昆虫食を取り入れています。

 

1、次世代のたんぱく質ミールワーム

インセクトドッグに使用されているミールワームはオランダとフランスの契約農家で薬剤を使用せずに衛生的に飼育されています。こだわりの飼料で育ったミールワームは栄養をたっぷり含む良質なドッグフードの原料になります。

 

2、エネルギー補給にジャガイモ

インセクトドッグには乾燥ジャガイモとジャガイモタンパク質を配合、活動的なエネルギー補給もバッチリです。

 

3、健康に嬉しい葉酸豊富なエンドウ豆

エンドウ豆は、エネルギーを使用するのに大切なナイアシンやパンテトン酸に加え、健康に嬉しい葉酸を豊富に含んでいます。

 

4、栄養価をサポートするスーパーフード+酵母

栄養バランスの良い食品やある一部の栄養素が突出して多く含まれる食品をスーパーフードと呼びますが、インセクトドッグは3種類のスーパーフードを配合、必須脂肪酸や、鉄分、カルシウムの補給にぴったりです。

 

このように、こだわりの原料を使って愛犬の健康のことを考え、さらに不要なものは徹底カットしています、大切な家族の為に選ばれるはずですね。

 

インセクトドッグはこんな愛犬の悩みにおすすめ

・涙焼け・目ヤニが気になる

・いつもかゆがっている

・足を舐める癖がある

・お風呂に入れても臭う

・抜け毛がやけに多い

・ご飯の食いつきが悪くなった

 

このような悩みは愛犬の敏感サインです、食事が原因かもしれません、愛犬は自分でフードを選べないので飼い主であるあなたが、選んであげる必要があるんです。

 

インセクトドッグの通販、お得情報!!

そんなインセクトドッグ、最初は口コミを探していたのですが、なんとその時にお得な通販情報を見つけました。

それは公式ショップなのですが、私みたいに購入しようか迷っている人の為に初回お試しコースが用意されているんです。

 

 

またそのほかにも最初から続ける人用に1袋からの定期コースや2袋コースなんかもあるので、自分で好きな購入方法を選ぶことができます。

それぞれの購入方法は公式ショップにてご確認ください。

\初回限定特別価格でお得/
インセクトドッグの公式ショップはこちら

 

 

インセクトドッグの通販、楽天やアマゾンでは売ってない?

インセクトドッグは公式ショップがお得ということを紹介しましたが、

中にはいつも利用している楽天やアマゾンで買いたいという方もいると思います、その気持ちよくわかりますが、実はインセクトドッグは楽天やアマゾンよりも公式ショップの方がかなり安いんです。

こちらをご覧ください

インセクトドッグの通販、楽天での販売状況

 

インセクトドッグの通販、アマゾンでの販売状況

 

調べてみると、インセクトドッグは楽天では取り扱いがなく、アマゾンでは1512円、6242円でした、公式ショップがお試しが980円、そして2袋で8660円ですから、公式ショップが安いということがわかると思います。

\初回限定特別価格でお得/
インセクトドッグの公式ショップはこちら

 

インセクトドッグのよくある質問を紹介

口コミでも評価が高い、インセクトドッグですがそれでもまだ迷っているあなたはよくある質問を確認してみませんか、解決方法があって参考になるかもしれません

Q、インセクトドッグは他のフードと何が違うの?

ペット先進国であるドイツの「GREEN PETFOOD」社が、日本の敏感サインに悩む愛犬のために開発したドッグフードで、アレルゲンになる可能性のある家畜の肉や穀物を使わずに栄養バランスの良く摂取できる昆虫(ミノワーム)を使用しているのが特徴です。

Q、添加物は使用していますか?

愛犬には健康的な食事をしてほしいという想いから、着色料、香料、保存料、防腐剤、遺伝子組み換え作物などの添加物は一切使用していません

Q、子犬や老犬に与えても大丈夫ですか?

インセクトドッグは年齢、体重によって量を調整することでオールステージと全ての犬種に対応しています。

Q、保存料が入っていないから賞味期限は短いの?

未開封の場合の賞味期限は製造日より15ヶ月となっています、開封後は早めにお召し上がりください。

 

\初回限定特別価格でお得/
インセクトドッグの公式ショップはこちら

 

 

-ペット
-

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.