流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ヘアケア

アスオイルは定期コースが最安値でお得!解約も簡単にできる?

更新日:

ドライヤーの熱で髪が潤うという話題のヘアケアオイル、アスオイル

発売からたった2年で40万本も売れているシリーズということで注目を浴びていますよね、

 

私も雑誌で特集されていた記事をみて使ってみたいと思って、できるだけ安く買える方法を探してみたんです、すると公式ショップの定期コースが1番お得だということがわかりました。

 

アスオイルは公式ショップの定期コースが1番お得

実は、アスオイルは公式ショップの定期コースが1番お得なんです。

どういうことなのか、証拠というか・・私が調べた手順を紹介します。

アスオイルを楽天市場で調べてみた

 

アスオイルを楽天で調べてみましたが、車関係の商品が検索結果に出てきました。私が探しているアスオイルはないようです。

 

アスオイルをアマゾンで調べてみた

 

アスオイルをアマゾンでも調べてみましたが、こちらも取り扱いがありませんでした。

 

アスオイルを公式ショップで調べてみた

 

アスオイルを公式ショップで調べてみると、何と定期コースのクレジット払いをすれば、1980円で購入できることがわかりました。

通常価格が、5,980円のところ初回キャンペーン価格でこの価格になっています。とってもお得だと思いませんか?

\初回限定特別価格56%OFF/
アスオイルの公式ショップはこちら

 

 

アスオイルは定期コースが1番お得、でも解約は・・・?

アスオイルは上記で紹介した通り、公式ショップでの定期コースが1番お得です。

 

でも定期コースって、毎月勝手に届いて、5回は必ず使わないと解約できない・・・なんてイメージありませんか?

そういったイメージで定期コースは安くても購入するのを迷っちゃう、なんて方も多いようです。

 

でも、ちょっと待ってください、実はアスオイルの定期コースは安くて、定期縛りがないんです。つまりいつでも好きな時に停止したり解約したりすることができるんです。

 

 

定期コースってよく見ると最低5回縛りなど、5回は使う約束なんて商品が結構多くあります。アスオイルはそれがないからお得に購入できますよ。(ただし次回お届け前の8日前までの連絡が必要です)

\初回限定特別価格56%OFF/
アスオイルの公式ショップはこちら

 

アスオイルの口コミ・評価を紹介

アスオイルは公式ショップがお得というのはわかっていただいたと思いますが、もうひとつ気になるのが、口コミ・評価ではないでしょうかまとめてみたので参考にしてみてください。

もともとクセ強めのパサ毛が「アスオイル」ってヘアオイルに変えただけでキレイになった、コレは絶対に二度と手放せないヤツだ
パサパサ感がなくなりて触りがめっちゃ良くなった
アスオイルは他の商品のようにベタつかないのに、うるおいのキープ力に驚きました、うるおいは1日中キープできるので感動です。
ドライヤーの後の髪は、結構バサ付いついてしまうのですが、これを使うと乾かした後もしっかりツヤツヤでまとまりが出るのでうれしく思っています。
アスオイルの口コミを調べてみて思ったんですけど、これはありですね、さすが発売たった2年で40万本も突破したアスロングシリーズの商品です。期待できそうなので使ってみようと思いました。

 

アスオイルの基本的な使い方を紹介!

いくら効果を実感できる商品でも、使い方が難しく面倒だったら嫌ですよね。

アスオイルはそんな心配はありません、誰でも簡単に使い実感することができます。

1、お風呂上がりのドライヤー前の使い方

1、濡れた髪をタオルドライ

まずは髪を軽くタオルドライします、濡れた髪にオイルを使うことで、髪全体になじみ、水分を含んだ状態の髪をオイルが包み込みます。

 

2、毛先を中心にアスオイルをなじませる

手のひらにオイルを広げ、毛先からなじませていきます、ダメージ・バサつき・ハネ・広がりなどが気になる部分からつけるとより効果的です。

 

3、ドライヤーで乾かす

水分を含んだ状態の髪をオイルが包み込み、キューティクルを閉じ込めてドライヤーの熱でしっとりした美しい髪に導きます。

 

2、朝のヘアセット時の使い方

1、アスオイルを髪になじませます。

オイルを適量、手のひらに薄く広げて、乾燥しやすい毛先から中間へなじませます。

 

2、ドライヤーやアイロンでセット

髪の毛に熱をまんべんに行き渡らせるため、一箇所にとどまらず滑らせるようにセットしましょう。

 

3、毛先と気になる箇所に重なり付け

少量を手のひらにオイルをとり、毛先と乾燥や癖が気になる箇所に伸ばします。

 

このようにアスオイルは、お風呂上がりのドライヤー前、朝のヘアセット時に使うことができます。毎日ケアすればかなり期待できそうですね。

 

アスオイルの通販、ここだけのお得な購入方法を紹介!

最初にも紹介しましたが、アスオイル、通販で買うなら公式ショップがおすすめです。

公式ショップなら59%OFFの特別キャンペーンが利用できます。

このチャンスを利用してお得で安心に手に入れましょう。

\初回限定特別価格56%OFF/
アスオイルの公式ショップはこちら

 

 

-ヘアケア
-, ,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.