流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

生活

ホテルスタイルタオルの口コミ、バスタオル代わりに吸水性は?

投稿日:

毎日使うタオルってやっぱり、ふかふかで気持ち良いものがよくないですか。

でもふかふかで気持ち良いものって一見ボリュームはあるけど、吸水性が悪くて使えない商品もありますよね。

 

そんなとき私が注目したのが、「ホテルスタイルタオル」です。

ホテルスタイルタオルは使い始めから違いを感じる吸水性と使うほどに際立つ心地よさで雑誌でも紹介されて人気らしいです。

なんだか、楽天ショッピングでも1位で1日最高12万枚も売れてんだとか・・・すごいですね。

しかもこれ、ビックフェイスで、普通のタオルより大きく吸水性がいいからバスタオル代わりに使われてるらしいんです。

 

そんなネット通販でも大人気の「ホテルスタイルタオル」、購入したいと思ったのですが、買う前にちょっと口コミが気になったので調べてみました。

あなたも気になるけど、まず口コミでも評価を知りたいならチェックしてみてください。

 

ホテルスタイルタオルの口コミ

ホテルスタイルタオルの口コミはこちらです。

この大きさがてとても気に入ってます。 乾きやすく適度にふわふわで扱いやすいです。
バスタオルより小さくてフェイスタオルより大きいこのサイズが使いやすくて良いんです。
フェイスタオルと言っても、大きいので、我家では、バスタオルとして、使っています。
普通のバスタオルよりも使い勝手がよく、乾くのも早いので、今、うちのメインのお風呂タオルになっています。
ビッグフェイスタオルのサイズが気に入り、家族でバスタオルとして使っています。
よくある安価なタオルのパイルとは違って、お手頃価格でも吸水力に不足ないボリューム感があり、洗濯量軽減に乾きやすいという大きな利点で、我が家のバスタオルはこれと決めています。
うん、口コミを調べてみましたが、なかなかの評判ですよね、これなら自分で買って使ってみてもいかなと思いました。

\楽天ショッピングで大ヒット中/
ホテルスタイルタオルの楽天ショップはこちら

 

ホテルスタイルタオルはなぜ選ばれるの特徴は?

ではなぜホテルスタイルタオルはこんなに選ばれるのでしょうか?その特徴を確認してみましょう。

1、和泉山脈 天然水仕上げで柔らかく

ホテルスタイルタオルはご家庭でもホテルにいるような贅沢な心地よさを体感できるようにとネーミングされています。

和泉山脈の良質の水を使うことで、下ろしたてから抜群の吸水力とふわふわ感を感じることができます。

 

2、タオルの為に開発した上質コーマ糸を使用

ホテルスタイルタオルは従来の糸からタオルの為に開発した上質コーマ糸に一新、さらにグレードを上げる為に工夫されている為、毛羽が出にくく、吸水性に優れたタオルになっています。

 

3、太い糸を使った量感あるロングパイル

ホテルスタイルタオルは一般的に使うタオルより太い糸を使用しています。太い糸のロングパイルは空気を含みやすいので洗うたびにどんどんボリュームが増していきます。

 

このように普通のタオルとは違うこだわりの作り方をしているから、柔らかさとボリューム、吸水性に優れた人気のタオルになっているというわけですね。

\楽天ショッピングで大ヒット中/
ホテルスタイルタオルの楽天ショップはこちら

 

まとめ

 

ホテルスタイルタオル、ビックフェイスはその吸水力と洗いやすさからバスタオル代わりに使う人がとても多いですが、

中にはやっぱりバスタオルに使うにはちょっと小さいという方も多いようです。

 

気になる方はバスタオルサイズもあるので、こちらをチェックしてみてください。

 

\バスタオルサイズはこちら/
ホテルスタイルタオルの楽天ショップはこちら

 

-生活
-,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.