流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

美容

ウィクリニック銀座院の予約はこちら、オープン特別価格をチェック!

投稿日:

今回は、2019年7月に銀座でグランドオープンの全身医療脱毛【ウィクリニック】の紹介です。

全身医療脱毛って意外と高いし人気のお店は予約が取れないことが多いですよね。

そこでウィクリニック銀座院に注目、まずオープンしたばかりのクリニックなので、予約が取りやすくなっています。希望の日時に予約が取りやすいのでストレスを感じることはありません。

さらに、ウィクリニック銀座院は「日本の美容医療に価格破壊を!」という院長の信念により、当院では全身医療脱毛を都内最安級(適正価格)でご提供することを目指しているのでとにかく安いんです!!

⇒ウィクリニック銀座院の料金を確認してみる

 

ウィクリニックの特長

・とにかく安い!

最初にも言いましたが、ウィクリニック銀座院では総額137,000円、月々3,100円から全身医療脱毛施術を受けることができます。

・最新脱毛器を完備!

さすがはオープンしたばかりのクリニック、院長が独自に開発を行った最新の医療機器を完備しています。

・全室完全個室!

もちろん安くても、全室完全個室なので人目を気にせずリラックスして施術を受けることができます。

・勧誘は一切なし

意外と気になるのが勧誘があるかどうか、あまりにも安いと安い料金で来店させ勧誘で儲けをとるなんて疑ってしまいそうですが、そのような心配は一切不要です。

・予約が取りやすい!

オープンしたばかりのクリニックなので、他店より予約も取りやすい状況です、今がチャンスですよ

 

グランドオープン記念のスペシャル特典

今なら、グランドオープン記念のスペシャル特典として最先端リフトアップ治療である「スーパーHIFU」が1回無料で受けることが出来ます。

スーパーHIFUは超音波を表情筋の表面にある筋膜のSMAS層という薄い膜に、ピンポイントで熱エネルギーを与えます。表情筋や脂肪の収縮効果はすぐに実感することができ、多くの患者さんがスーパーHIFUで理想のお肌を手に入れています。

 

ウィクリニック銀座院の予約方法

ウィクリニック銀座院の予約方法は簡単です。こちらで紹介する公式ページから、WEB予約フォームに登録するだけで簡単に予約することができます。

まずはご希望コースで「無料カウンセリング」を選んで、希望日時と時間を選びます。第1希望、第2希望を入れておくと確実です。

続いて、希望コース、Email、電話番号、名前と入力して送信すれば完了です。追ってスタッフから確認の連絡がきます。(LINE予約もできますよ)

 

⇒WEB予約フォームはこちら

 

 

ウィクリニック銀座院:アクセス

住所 東京都中央区銀座8−9−16 長崎センタービル9階
TEL 0120−684-998
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休

「銀座駅」「東銀座駅」より徒歩5分/「新橋駅」より徒歩6分
↓ウィクリニック銀座院の予約はこちら

-美容
-, ,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.