流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ダイエット・運動

EGタイトlight、薬局(ドラッグストア)など店舗の販売店で売ってる?

更新日:

老舗製薬会社との共同開発で通算販売、11,700,000粒と大人気のEGタイトlight

最近は多くの雑誌やメディアで取り上げらて、話題となっていますよね、あなたもしかしたら雑誌で見ていいな〜と思って薬局(ドラッグストア)など近くの店舗にないか探していることだと思います。

ですが、私もそう思って探して見ましたが・・

・マツモトキヨシにも、ツルハドラッグにも、ドラッグイレブンにも、コスモスにも売っていませんでした。

わざわざ、EGタイトlightを探しにいったというわけではないんですが、私はドラッグストア安いのでよく買い物に行くので、気にして見てたんです。でもこちらの商品は残念ながら見かけることはありませんでした。

 

EGタイトlight、通販ショップで探してみたら驚きの事実が!!!

EGタイトlightは薬局(ドラッグストア)にはなかったので、仕方なく通販で探すことにしました。

私がいつも使う、楽天やアマゾンにはあったのですが、ここで驚きの事実が!!!

結論をいうと楽天やアマゾンで買うより公式ショップの方が、信じられないくらいお得で安かったんです。どのくらい違うのか紹介しますのでご覧ください。

EGタイトlight、楽天での価格

 

まずは楽天でEGタイトlightを探してみました、するとどのショップも5378円という結果になりました。

 

EGタイトlight、アマゾンでの価格

続いて、EGタイトlightをアマゾンで調べてみました。アマゾンでは、4,880円となりました。

 

 

EGタイトlight、公式ショップでの価格

最後は公式通販ショップです。こちらで調べてみると、なんと楽天やアマゾンとは比べものにならないくらい安い、980円で購入できることがわかりました。

 

公式ショップではEGタイトlightが驚きの980円、通常価格4,980円の80%OFFの980円、送料無料で購入することができます。

\初回限定特別価格80%OFF/
EGタイトlightの公式サイトはこちら

 

 

EGタイトlightが公式ショップで980円で購入できる理由

ここまで読んでいただいたあなたは楽天やアマゾンでEGタイトlightを買うより公式ショップの方が圧倒的にお得ということはわかっていただけたと思います、

ですが、EGタイトlightはなぜこんなにも公式ショップがお得なのでしょうか?

980円って他より安すぎるから逆に怪しいんじゃないか・・と不安になりますよね。そこでその理由を紹介したいと思います。

EGタイトlightの公式ショップは定期コースだから安い

楽天やアマゾンでEGタイトlightを買うのは1度きりの購入方法です、だから価格も高くなってしまいます。

ですが、公式ショップで購入すると「特別モニターコース」という定期コースに加入することになります。公式ショップでは、定期コースで買ってくれるということで、リピートしてくれるようなユーザーに安く提供してくれているということです。

なので1度目は利益を全く考えず、お求めやすい価格で、2回目からも30%OFFと安く提供してくれるというわけです。

あなたも1度しか使ってくれないお客さんとリピートしてくれるお客さん、どちらに商品を安く提供しますか?だから公式ショップでは考えられないほど安くEGタイトlightを手に入れることができるというわけです。

さらにEGタイトlightの定期コースは回数縛りもありません、だから気に入ったら継続、合わなかったら連絡することでやめることができます。ですが1ヶ月でやめると意味がないと思うので、最低3ヶ月は使ってみるのがおすすめです。

 

\初回限定特別価格80%OFF/
EGタイトlightの公式サイトはこちら

 

-ダイエット・運動
-, , ,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.