流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

ペット

ペットシーツで吸収が良い・オシッコが漏れないおすすめはコレ!

投稿日:

 

あなたがこちらをご覧になっているということは、ペットシーツを今使ってるけど漏れてしまう・・・なんて悩んでいるのではないでしょうか?

例えば、シーツがおしっこを吸いきれずに床に流れてしまったり、長時間の留守番のとき吸収できずにおしっこが足の裏に付いたり・・・

吸収力のあまりないペットシーツだと、掃除の手間やペットの衛生面を考えるとよくないですよね。

そこで、吸収が良い・オシッコが漏れないおすすめのペットシーツを探していると思うのですが、今人気なのが、「プレミアムペットシーツ デオ・ダブル」という商品です。

 

吸収が良いおすすめのペットシーツ、プレミアムペットシーツ デオ・ダブル

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルはペット用品専門店レティシアンがペットの人の健康で快適な生活を第一に考え開発した商品です。ペットのトイレ掃除の手間を減らして、もっと遊ぶ時間を増やせるように、という思いを込めて作られています。

\公式サイトで最大20%OFF/
プレミアムペットシーツ デオ・ダブルの公式サイトはこちら

 

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルがおすすめの理由

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルがおすすめの理由は、その吸収力です。

両面吸収ペットシーツになっているので、両面ちゃんと吸ってくれて漏れが気にならないんです。

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルの3つの商品へのこだわり

1、レギュラーサイズで900mlの吸収力

一般的なシーツは実は、吸収力に欠かせないポリマーという素材が5g前後しか含まれていないものが多いため、吸収力が追いつかず、オシッコが漏れてしまうこともあります。

ですが、プレミアムペットシーツ デオ・ダブルはポリマーを12g、通常の2倍以上配合しているから吸収力が抜群なんです。小型犬なら5〜6回おしっこをしても平気なんです。

2、両面でしっかり吸収、裏返っても大丈夫

一般的なシーツは裏側がビニールになっているので、シーツの裏側は吸収しません、そのためペットがシーツをひっくり返してしまった時は、オシッコが漏れてしまいます。

ですが、プレミアムペットシーツ デオ・ダブルは両面吸収仕様なので、裏面でもおしっこをキャッチする事ができ、シーツが裏返っても安心です。

3、速乾性のあるシーツだから足裏を汚さない

せっかくシーツの上でおしっこをしたのに、乾く前のシーツをペットが歩いて床が汚れてしまうことってありますよね。

ですが、プレミアムペットシーツ デオ・ダブルは、表面に不織布を使用することで、水分を素早くポリマーへ浸透させるためオシッコ直後も表面はサラサラです。

 

プレミアムペットシーツ デオ・ダブルの口コミ

そんなプレミアムペットシーツ デオ・ダブルを実際に使っている方はどういった感想を持っているのでしょうか、確認してみましょう。

デオ・ダブルはオシッコをよく吸収してくれるので2匹飼っているわんちゃんが順番にトイレをしても足裏につく心配がいらないです。実際に使用してみて単純に「良いな」と思いました。
うちのペットは足を上げてオシッコするので、ペットシートを壁にはってるのですが、こちらの商品は、吸収力が良いため、オシッコが床に垂れず、足が濡れることもなくなりました。おすすめです。
長時間の留守番が多い私のお家でも、1枚でしっかり吸収してくれました、これまでより掃除が楽になりました。
このように、ペットシーツをプレミアムペットシーツ デオ・ダブルに変えて、よかったという口コミがたくさんあります。両面吸収ペットシーツになっているから、このように吸収力が良く漏れずにすむということですね。

まとめ

いかがですか?

今回は、ペットシーツで吸収が良い・オシッコが漏れないおすすめの商品、プレミアムペットシーツ デオ・ダブルを紹介させていただきました。

そんなプレミアムペットシーツ デオ・ダブル、こちらで紹介する公式サイトでは、最大20%OFFとお得に買えるのでぜひチェックしてみてください。

 

\公式サイトで最大20%OFF/
プレミアムペットシーツ デオ・ダブルの公式サイトはこちら

 

 

-ペット
-, ,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.