流行りのグッズから定番人気商品までおすすめをラインナップ

生活が変わる「最強グッズ」

健康

パソコンで目がしょぼしょぼ、ぼやける時におすすめサプリはコレ!

投稿日:

1日中パソコンやスマホを使って、目がしょぼしょぼして画面がぼやけてしまうあなた、仕事を一生懸命やる気持ちはわかりますが、目が疲れると仕事に集中できなくなって効率が悪くなりますよね。

あなたがまだ若いならともかく、40代などある程度歳をとってるなら、パソコンはもちろん、年齢による目の衰えも原因となっているかもしれません。

目がぼやけてしまうと言うのは、近点調節力と行って近くのものにピントを合わせる力が弱くなっている可能性が高いです。

調節力が弱いことで、近くのものがぼやけて見えてしまうのです。

そんなぼやけの緩和に役立つと言われている成分があなたも1度は聞いたことがある「ルテイン」という成分です。

 

ルテインはほうれん草などの緑黄色野菜に多く含まれてますが、あなたはそんなに毎日食べませんよね、また意識して食べようとしてもなかなか食事から補うのは大変です。

そこで毎日手軽に取るために人気なのがルテインが配合されたサプリメントです。

 

ですが、そんなルテインが配合されたサプリメントって実は山ほど種類があるんですよね、その中でどれを選べばいいのか迷ってしまいますが、今回はそのルテインをしっかり配合したおすすめのサプリメントを紹介します。

 

ルテインをしっかり配合したおすすめのサプリメント

早く知りたいと思うので結果から発表しますね、

目のしょぼしょぼにおすすめのルテインをしっかり配合したおすすめのサプリメントはCMでも話題のファンケルの「えんきん」です。

恐らく1度は、聞いたことありますよね、

ファンケルの「えんきん」はアイケア市場売上No1、累計販売個数1,000万個突破など、数多くの輝かしい実績を持っています。

\通販限定のお試し1,000円/
ファンケル「えんきん」の公式サイトはこちら

 

ファンケル「えんきん」がおすすめの理由

ファンケルの「えんきん」がおすすめの理由は、以下の2つです。

1、ルテインをしっかり10mg配合

えんきんはぼやけの緩和に役立つと言われているルテインをしっかり10mg配合しています。

ルテインは光の刺激から目を守るとさせている「黄斑部」の色素を増やす注目の有効成分で人間の体内では生成できません。

年齢と共に減少していく、この黄斑色素量はルテインを摂取すると、増えると言われているので、しっかり配合された商品がおすすめなんです。

 

2、えんきんは臨床試験済み

商品を選ぶとき、よくみなさんは口コミや成分を気にかけますよね、もちろんそれも大事なんですが、臨床試験済みでしっかり結果が出ていると証明されていれば、それが1番安心ではないですか?

その点、えんきんは臨床試験済みで次の結果が確認されています。

1、手元のピント調節力を助ける

このように、えんきんを摂取して手元のピント調節力が4週間で改善したというデータが出ています。

 

 

2、目の使用による一時的な肩・首筋への負担を和らげることが確認

 

このように目の使用による一時的な肩・首筋の状態が4週間で改善されるデータが出ています。

 

 

つまり、あなたが4週間飲んで見れば、こちらの臨床試験結果のように何らかの効果は期待できるということになると思いませんか?

しかもえんきんの公式サイトでは、4週間お得にお試しできるキャンペーンを行っているんです。

 

ファンケル「えんきん」のお得なお試しキャンペーン

今、えんきんの公式サイトでは、ちょうど、臨床試験結果の期間と同じ4週間分がお得にお試しできるキャンペーンを行っています。

それは、お試し2週間分(1袋)買うと2週間分がもれなく、もう1袋付いてくるというものです。

 

つまり4週間分が1,000円、送料無料でお試しできるんです。

あなたも最近、パソコンを見るときに目がしょぼしょぼ、ぼやけることが多くなったら試してみてはいかがですか。

 

\通販限定のお試し1,000円/
ファンケル「えんきん」の公式サイトはこちら

 

 

 

-健康
-, ,

Copyright© 生活が変わる「最強グッズ」 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.